今日から六月。
六月…雨の季節。
世の中では嫌われることの多い梅雨だけど、俺はこの季節が好きです!
日々続いた雨で冷んやりとした空気。
雨の音で遮られる喧騒。
滲む遠くの景色。
その全てが好きです!
梅雨が終わると次は夏だしね!
雨を描いた曲を…
2017年6月に公開した『雨の都』です。
■雨の都■
sheep-and-wolf.main.jp/music/ame-no-miyako.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
もうすぐ、降り始める長い雨に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。