今日から三月。
冬も終わりに近づく季節…。
春はもうそこまで来ているのだろうか?
凍える冬はもう飽きた…。
そんな冬の終わりから春の初めを描いた曲を…。
2019年3月公開の『East Wind』です。
■East Wind■
sheep-and-wolf.main.jp/music/east-wind.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
終わりゆく冬に想いを馳せながらこの曲に耳傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。