十月が始まりました…。
十月は「神無月」とも呼ばれ、「神の居ない月」…。
神がいないのならば…
…悪魔が統べればいい!
Ψ(`▽´)Ψキャハハハ
十月はハロウィンの月です!
ハロウィンを描いた曲をひとつ…
2017年10月に公開した『Evil in the Crowd』です。
■Evil in the Crowd■
sheep-and-wolf.main.jp/music/evil-in-the-crowd.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「https://」を付けてアクセスして下さい!)
忍びよる魔の気配に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。