Dark core. 2022 3rd.『朱ノ土』

記事
音声・音楽
「繰り返す過ち、消え行く命火…」

今宵、今年三曲目となる新曲『朱ノ土』をお届けしよう。

■朱ノ土■
朱ノ土・ジャケット.jpg

人間が歴史の中で繰り返し続ける過ちである「戦争」を描いた曲です。

一人の人間同士の争いと違い、国同士の争いは多くの罪のない人々を巻き込む惨いものです…。

愚かな政治家同士の醜い争いに巻き込まれる必要はない。

国なんてただの「場所」に過ぎないのだから。

そんな想いを重厚なギターサウンドで描きました。

貴方の望む未来は戦火の朱か…?平和の蒼か…?

そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。

そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。

■音源の聴き方■

※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。

①「Dark core.-Web site-」で検索!

②トップに出る「Music」ページ行く!

③曲名が一覧で並んでいるのでそこから聴きたい曲のタイトルをクリック!

…これで聴けます!^^

■小説の読み方■

※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。

①「Dark core.-Web site-」で検索!

②トップに出る「Novel」ページ行く!

③題名が一覧で並んでいるのでそこから読みたい小説のタイトルをクリック!

…これで読めます!^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す