新しいホームページ画像!

記事
音声・音楽
ホームページの画像がまたまた新しくなりました!
この夏最後を飾るのは大輪の花火です!
今年は七月からホームページ画像を夏仕様にしてきました。
最初の夏仕様は七月の風鈴でした。
ホームページ2021年夏.jpg

八月に入って二つ目は向日葵。
ホームページ2021夏2.jpg

八月中旬の三つ目は灯篭流し。
ホームページ2021夏3.jpg

そして最後が今現在トップ画像になっている花火です。
ホームページ2021夏4.jpg

こうして並べてみると夏らしくて、この企画をやって良かったなと思います!^^ 
八月も後半…もうすぐ夏も終わってしまうんですね…。
(;_;)
一番好きな季節だけにとても寂しいです…。
残る夏を全力で楽しもうと思います!^^
■音源の聴き方■
※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。
①「Dark core.-Web site-」で検索!
②トップに出る「Music」ページ行く!
③曲名が一覧で並んでいるのでそこから聴きたい曲のタイトルをクリック!
…これで聴けます!^^
■小説の読み方■
※ココナラブログでは直リンクが貼れないので説明します。
①「Dark core.-Web site-」で検索!
②トップに出る「Novel」ページ行く!
③題名が一覧で並んでいるのでそこから読みたい小説のタイトルをクリック!
…これで聴けます!^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す