魂からのメッセージ 2021/4/4 - 4/11 スピリチュアル カード占い

告知
占い
こんにちは!😊
姫乃くくりです。
全国的に雨模様ですね~☂️
明日からスッキリと
行動できるよう、
「今週の魂からのメッセージ」
をお贈りします!❤️

-------------------------

直感で、AかBのカードをお選びください。^^



ココナラ630×354 (3).png



ーーーーーーーーーーーー


【 Aを選んだあなた 】


ココナラ630×354 (4).png

心の中で起きている戦争を、
終わらせるとき。

焼け野原に
光が差し込みます。

大いなるものの
力を借り
助けてくれるよう、
祈りましょう。

「あなたが誰かを助ける」
という方法で、
この戦いを終わらせる
こともできます。

今。孤独を感じていても、
もっと辛い思いをしている人に
声をかけてあげましょう。

人とつながることで
愛を思い出し、
心が平和で満たされるでしょう。

ーーーーーーーーー


【 Bを選んだあなた 】


ココナラ630×354 (5).png


古くなったものを手放す時。

執着というしがみつきが、
状況を停滞させています。

前に進む道と、
そのための乗り物は
すでに用意されています。

心を開き、
困っている誰かに
手を差し伸べると、
二人とも、
その乗り物に乗ることができます。

流れが生まれ、
事態を打破する
きっかけになるでしょう。

ーーーーーーーーー


どちらのカードを選んでも、

・「自分が助けられる人は誰?」
・「その人を愛すれば、
  前に進めるよ!」という
メッセージですね~!❤️

難しく考えなくてOKです。😊

直感でこの人!
と思った相手に

・声をかける
・電話をする
・メールする
・手紙を書く

ささいなことでいいんです😊

それが相手にとっては
大きな喜びになりえます。

私は早速、
かわいがっている
後輩にお手紙を書きました😊


ココナラ630×354 (6).png


今週は、
「誰を愛そうか?」
考えてみてくださいね❤️


\先着30名様限定:特別価格!/動画だから響く!伝わる!カードリーディング。

潜在意識からのメッセージを読み解いて、
お悩み解決に導きます!

▼ ご相談は、こちらをクリック! ▼

最後までお読みいただき
ありがとうございました!^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す