英語学習者向けサービスをはじめました!

告知
学び
はじめまして、しゃいにーと申します。
このたび、ココナラで英語学習者向けのサービスをはじめました!

ココナラでの実績がまだないので、現在すべてのサービスを格安で提供しております。今後ある程度、受注数が増えてきたら順次値上げをしていく予定です。気になるサービスがありましたら今がチャンス!ですよ。

もちろん、格安だからといって手を抜くことはありませんので、ご安心くださいね♪

以下は、現在提供しているサービスの一部です。
他にも英文法の伸ばし方や、単語の覚え方に関するサービスなども出品中です。

今後も英語学習者さんのニーズに合わせて随時サービスの更新をしていく予定ですので、こうご期待!もし、こんなサービスがあったら嬉しい!というリスエストがありましたら、お気軽にご連絡ください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す