チリも積もればなんとやらですね

記事
ライフスタイル
禁煙200日を無事達成できるようになりました。
アプリでは節約できた金額が10万円と表示されていますが、実際はそれ以上の効果が期待できています。

それはなぜか?

タバコは普段どこで買いますか?

そうコンビニですよね。

コンビニでタバコを買い時に、一緒にコーヒーなどの飲み物やちょっと小腹を満たす食べ物なんかを買ったりする時があります。
他にもタバコを吸うためにcafeに立ち寄ったりすることもあります。
タバコを吸うためにパチンコ屋に立ち寄ることだってあります。

タバコを吸いたいという欲求を満たすために喫煙者はタバコ代以外にお金を使うのです。

これ実際、私がやっていた行動ですし、私の周りにいた喫煙者も同じ行動していたので多くの喫煙者は該当するのでは?と思っています。

違うという方、ぜひDMくださいね。

コロナウイルスでいろんな自粛を求められ、収入が減った人が増えています。

収入がへったら支出を減らすしかありません。

ファイナンシャルプランナーがセールスしている月々の保険料の見直し、教育費や家計の見直し、老後の貯蓄の心配も重要です。

でもその前に、目の前でかかっている費用で無駄を削るのが一番

その無駄な費用の中にタバコがあります。

喫煙しているときは、無駄な費用を削る優先順位から除外されるタバコ。

でも、これってタバコを吸うことが全く無意味なものと理解すれば、最も優先順位が高くなるものでもあります。

私は禁煙を無理やりやりましたので正直辛かったです。でもタバコを吸うことが無意味だと思えるようになってから、禁煙してよかったと心から思えますし、タバコを吸いたいという誘惑もおきなくなりました。

それがこの商品内容です。
ぜひ興味ある方は、一度DMで相談ください。
挑戦してダメなら返金の対応もしますので安心を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す