ココナラがブログ機能を追加しました。見た目がこれnoteじゃんw

記事
コラム
ココナラがブログ機能を作ったと言う事で早速1記事目を書いてみる。

スクリーンショット 2020-04-10 5.01.53.png
しかしこの真っ白い編集画面、noteそっくりですね。

動画を入れてみる
自分のサービスを入れてみる
なるほど、こう紹介されるのね。

以上、ココナラがnoteの真似をしてきたwでした。


noteのURLを貼っておこうと思ったら、、、、

なんと!noteのURLは貼れないんだwwwwwww

せこいぞ、ココナラ。

そんなんじゃダメだよ、ココナラ。

note.comの超強力SEOには勝てないよ。向こうはもう4400万人のアクティブユーザーがいるんだよ。URLを張れるようにして流してもらった方が得じゃん。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す