ホロスコープに貴賎なし

記事
占い
表立ってお金を取ることはしておりませんが、kinaは一応ホロスコープもお調べすることは可能です。
普通に星の配置と、サビアン占星術を組み合わせて読むこともあります。
他の人のホロスコープを見るって、地味に楽しいです♪

他人のホロスコープを見ていて思うことは…「ホロスコープに貴賎はない」ということですね。
一見とても不幸に見えるホロスコープでも、「この危機的状況を乗り越えるには、このホロスコープしかない!」というものを持ってきている方もいますし、一見とても恵まれているように見えるホロスコープでも「一度逆境に入ったら弱い」とか、人の上に立つようなホロスコープの持ち主だからこそ「たくさんの人の苦しみを理解するために、たくさんの苦労をする。その引き換えが人の上に立つこと」という、それって良いことかどうかわからない…という方もいます。

どんなホロスコープが良いか悪いかというのは、本当に人によって違うと思います。
だからこそ、ご自分の運命を最大限に生かすことを考えてほしいと思います。
ご自分の運命を最大限に生かすということは、ご自分の生まれ持ったホロスコープを最大限に生かす、ということでもあるから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す