10月6日20時5分*天秤座の新月*自分らしさを表現

記事
コラム
2021年10月6日(水)20時5分
天秤座の新月となります

今回のテーマは
周りの人から思われている自分と
自分らしさと感じている自分を
統合することにフォーカスしてみましょう

そのためには
自分と相手を比較しないということを
意識することが大切です

優れている・・・
劣っているということは
自分がそう感じているだけであって
人間の存在には優劣などないということはないのです

自分中心目線ではなく
客観視することで
周囲の調和と自分の思いの間に溝ができないように
過ごすことが大切です

自分と他者は異なる存在ですので
自分の良い部分も
他者の良い部分も
素直に認めることをしましょう

人とのつながりがあるからこそ
自分が成長し
より良い学びを与えられてることを
しっかりと実感してみましょう

次の満月までの間は
物事が思うように進まなくても
気にしないようにしましょう

振り返りの時期でもありますので
自分らしさを整えるときです

今回の新月のパワーフードは「栗」です
栗には炭水化物、ビタミン、カリウム、亜鉛
タンイン、パントテン酸など
多くのミネラルとビタミンを含み
心身の浄化のみならず
心と身体のはたらきを強化してくれます
夏の疲れを癒し
たくさんの豊かさを受けとる器をつくります

また天秤座は美意識の高い星座なので
お掃除を普段より
丁寧にして
綺麗にしておくと良いですよ(。・ω・。)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す