自己紹介 -私の販売サービス・ココナラ歴に関して-

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。
ココナラでランディングページをメインにweb・ホームページ等デザイン全般をしているカズーイです。
ココナラ歴は2年少しとなります。

最初は副業として、軽い気持ちではじめたココナラなのですが、こちらをキッカケに今はフリーランスとして活動しています。


coconala_thum02.png

今までの販売実績は"251件"担当してきましたが、
評価は星5.0をキープできているのも自分としては納得できる結果となっております。

販売サービスに関して

今現在の販売しているサービスは下記の通りとなります。


■ランディングページ作成
私が最も得意としているサービスとなります。
あなたの販売しているサービス・商品を売るための促進剤としてご活用ください。
※詳細は下記リンクよりご確認ください。

■ホームページ作成
通常のホームページ制作も承っております。
無料サーバー・ドメインを使用することにより運営費を無料にすることが可能となります。
※有料サーバー・ドメインにも対応
名刺代わり・宣伝としてのホームページをお探しの方は是非ご利用ください。


■バナー制作
Google広告用バナー・ホームページに使用するバナー・SNSのヘッダー等の新規制作・リニューアルも販売しております。
※イラストを描くことは対応しておりません。

今のところですが、こちらが私の販売しているサービスとなります。
上記の制作実績に関しては各種リンク先でご確認して頂くか、ダイレクトメッセージにてご連絡を頂ければお見せすることも可能となります。

少しでも私のサービスに興味を持った人はダイレクトメッセージよりご相談ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す