空港で気分をあげてきました

記事
コラム
いよいよ本日9月30日で、全国的に緊急事態宣言もまん延防止措置も解除されることとなりました。今後も感染者が増えたり減ったりの繰り返しなんだとは思いますが、ひとまずは良かった!
私は旅好きなので、移動が制限されるのはホントにつらいんです。
私、ターミナル駅とか空港とか、大好物です。海外に住んでいるときは、用もないのによく出かけていたものですが、さすがにコロナ禍では用がなければ出かけられず。
まあ、実は用があってちょいちょい空港には行っていたのですが、本日もHNDまで行ってきました。あくまで肌感ですが、空旅の人たちがだいぶ戻ってきているような感じがします。
油断はできませんが、私たちは前に進むときが来ている、いや、進まなければ後退するばかりだと思っています。
空港に行くといつも気分があがります。しばらくは耐えながらになりますが、前に進みますよ~!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す