辛い恋をしている理由

記事
占い
不倫・片想い・パートナーからの裏切り・・・・

あなたが今、辛い恋をしているのには理由があります。

それはどんなに深刻なことだとしても、

決してあなたを取り巻く環境のせいでも、人間関係のせいでも、パートナーのせいでもなく


あなた自身に理由があるのです。


そしてその理由は、あなたにとって都合がよいから。



世界には戦争があり、
平和な日本で自殺を考える人も多く存在します。


辛い恋に限らず、世界には辛い思いをしている人たちが

数え切れないほど存在している。


しかし、彼らにはメリットがある。
本人に都合が良い理由があるのです。



あるクライアント様が私に相談してきました。


「世界を平和にしたいから、戦闘のある国へ出向いてボランティア活動をしてきたいのです。」


戦闘のある国へ行けば、命の危険にさらされます。

でもその方は、平和な日本にいるよりも、

辛い思いをする戦闘地域で活動することで

「生きる活力」をもらおうとしている。



現在の日本は自殺大国と言われています。

こんなに平和な国なのに。

世界でも、福祉が発達している国ほど

自殺者が多いと言われています。



でも、

日本が戦争している時、

餓死や戦死する人はいても「自殺」する人は

ほとんどいなかったはず。


アフリカや貧困の地域でも同様に、

飢餓や病気に苦しむ人はいても

自殺する人はほとんどいない。




人は平和で暇な状態では

生きる活力を感じることが難しい。


だから、辛い状況を自ら作って

生きる活力に変換しているのです。





あなたが、今、辛い恋をしているのには理由があります。

その思いをする事が生きる証となり、活力となっている。


あなたの思考、潜在意識がその現実を

わざわざあなたのために起こしているんです。


しかし、

辛い思いは、「内なる自分」「ハイヤーセルフ」と言った

本当の自分が望む道から外れているから起こることです。

幸せに喜びや豊かさに溢れ成功する人生をナビゲートしているのは、

その本当の自分です。




本当の自分が望む道は、辛く悲しく厳しい道ではありません。

本当の自分が望む道を歩くには、

自分自身の頭上のオーラを、

より透明にクリアに変えることで、

辛い現状を喜びや幸せに満ち溢れたものにすることが可能なのです。


頭上のオーラがあなたの運命を決めているから。



頭上のオーラが濁っていたりくすんでいたりすれば、

同じ波動の辛い現実を引き寄せます。



しかし、頭上のオーラが透明で透き通ってキラキラ輝くものであれば、

同じ波動の幸せに満ちた現実を引き寄せるでしょう。



それはあなたの「恐れ」「憤り」などの

ネガティブな思考を手放すことで

どんどん透明に光り輝くものになります。


そのために、わたしたちは、日々、

本当の自分に触れることのできる静かな時間を作り、

瞑想し、気づきを得て、

ありのままの自分で生きることを選択する必要があるのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す