コロナ禍の休日

コンテンツ
エンタメ・趣味
皆さんこんにちは😄  あっ、ハイサーい 

やっぱり沖縄ではハイサイだよねー。

みなさんはこの大変なコロナ禍をどうお過ごしでしょうか?

旅行や外出先での飲食なども自粛で何だかやる事ないって⁈

三密を避け、自分を表現する事といえば…        
やっぱりブログでしょう✌️

という事で始めました。

ボヤいて呟いて ううーー〜ん  まずはコロナ禍の掻い潜り方っというか
私自身の身も回りにある”フツーのジョートー”(沖縄ではよい品物などを面白く言う言い方)を記事を添えてご紹介致します。

まずは上の写真、これ いいのが撮れました。

まさに今のコロナ禍社会をもろとももせず、カヤックを繰り出して潮風で殺菌&ゆったりと釣り糸を垂れる  まるで、スナフキンの実写版のような…


フツーのジョートーだったらいいねボタンを押してね👍

ではまた!



ルポライター/ まるにごえん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す