ブログアフィリエイトを始めてみたけど何を書くネタがない…という人へ

記事
マネー・副業
いろいろある副業の中でも、ブログアフィリエイトは初期投資ゼロで始めることができる、ハードルの低い方法の一つです。

でも、実際にブログを作ってみたのはいいけれど、さて何を書けばいいのかな?

なんて、文章を書くのが止まってしまったりしていませんか?

そんな人のために、リライト用記事を格安で販売しています。

リライト用記事って?

リライト、という言葉、ブログを始めたばかりの人は、まだ聞きなじみがないかもしれません。

リライトは、かんたんにいうと「書き直す」ことを意味しています。

ブログやサイト作成の際によくいわれる「リライト」は、元ある記事をベースに自分のオリジナルの言葉で、あたかも別記事のように書き換えることを言います。

私のハンドルネームは「リライト専科」ですが、文字通り、リライトを中心にお仕事を請け負っています。

すでにベースとなる記事ができあがっているセット「リライト用記事」の販売も行っています。

リライト用記事の使い方

ブログ用の記事作成は、ライターさんに代行してもらうこともできます(私自身も、特定ジャンルにおいてライティングをお受けしています)。

でも、ブログには、少なくとも数十本単位で記事が必要ですよね。

それらをすべて外注していたら、けっこうな金額になってしまいます。

ブログアフィリエイトですでに成果を出している方なら、それから費用を捻出することもできます。
でも、ブログを始めたばかりの人にとって、記事作成代行に多額の費用をかけるのは勇気のいることだと思います。

そんなときに使ってほしいのが、私が販売している「リライト用記事」です。
つまり、ブログネタの参考として使っていただきたいんです。

リライト記事販売中です♡

すべてのジャンルを網羅しているわけではないので、これを読んでいただいている方のブログとマッチするものがないかもしれません。

でも、いずれも、高品質の記事を集めたファイルを格安で販売しています。

ジャンルによって異なりますが、50~600本以上の記事がパッケージになっています。
価格は1,000~3,000円です。1本あたりの記事単価を計算していただければ、かなりお得なことが分かっていただけると思います。



リライトして使ってくださいね

私が販売しているリライト用記事は、おかげさまでなかなかの高評価をいただいています。

ブログのネタに困った時は、タイトルをざっと見てみるだけでも、インスピレーションがわいてくるかもしれません。

もちろん、ファイルの中の本文を参考に、がっつりリライトして使っていただけます。
(手前味噌ですが^^)ベースとなる記事がちゃんとしたものなので、リライトもやりやすいかと思います。

そして、ブログ運営者のみなさんのオリジナリティをどんどん盛り込んでいけば、きっと素敵なブログが仕上がると思いますよ。

(本投稿に挿入しているリライト用記事販売リンクは、私の出品しているサービスの一部です。詳しくは私のプロフィール画面でご確認ください♪)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す