開業しました。

記事
コラム
2021年1月4日 開業。

まさか自分が開業するとは夢にも思わなかった。

開業しようと思ったきっかけは、無知は損する。
そして欲しい情報がオープンされていない世界がまだあるんだと実感した事でした。

何の事かと言うと、クレジットカード加盟店に関する情報です。

どこに契約をすれば良いのやら。。。
電子マネーは使えるようにならんのか。。。
QRはどうすれば使えるようになるのか。。。

分からない事だらけだし、どこに聞いていけば良いのか。。。
ショッピングモールに置いてあるクレジット端末機と自分の店舗の
クレジット端末機のこの差は何なのか。。。

少しでも、約に立てばと思い開業しコンサルとして活躍できればと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す