【4日目】圧倒的準備そして行動へ。その重要性とは。

記事
ビジネス・マーケティング
今日は目標を決めると達成しやすくなる、 
と言う当たり前に聞いた方ある事を当たり前に話します。

僕は2022年の6月からせどりスタート
初月で13万円の売上を構築し、利益は5万円ほど出ました。

まずはひたすら學び、
それをもとにアウトプット(店舗へいく)をしました。

結果的には
せどりの利益額で余裕で家賃分ほど稼ぎました。
胡散臭く聞こえると思いますしそう捉えていただいても構いません。

外注化はせずに副業で1人でサクッと達成しました。
コンサル界隈の方達はコンサルを受けるように
マーケティングしてきますが
最初のうちはコンサルなんて受ける必要はありません。
僕はそう考えます。

安く電子書籍などの情報を仕入れたりすればいいと思いますし、
余裕ないうちは借金などしてコンサルは受けるものではないという事。
それよりも仕入れ金に当て、まずは感じてみることが大事だと言いたいのです。


フレームワークをお伝えします。
しかも小学生でも思いつきそうなフレームワークです。
ですが、皆様やりませんから安心して勝てていけます。

例えば、
初月で
インプット(學び)
アウトプット(店舗へ実際にいく)

①自分の出来そうなギリギリを設定する。
例えば副業をこれから始める方なら10万円を設定する。
これならなんとか目指せそうですよね?
いきなりやったこともないのに100万円を目標にしても現実味が湧きません。
現実的なラインを設定しましょう。


②計画を立てます。

出来るだけ具体的な内容で、期限を細分化します。
例えば3ヶ月以内に月10万円稼ぐ
その為に、中古家電を覚える。
その為に、月に10回はリサイクルショップに通う。
月10万円を目指すにはブランド品も覚える。
YouTubeで関連動画を毎日見る。
配信者のブログや書籍を購入してみる。
見たら1週間以内に必ず試してみる。

こんな感じで自分で行動目標を決めます。


人間は人に決められたことは大体出来ませんが、
自分で立てた計画はやり遂げやすいです。

③決めた目標は紙に書く
頭の中で決意しても次の日には8割以上忘れてます。
やる気になったアツい気持ちも時間が経つと冷めてしまうもの…
これが継続できない最大の理由です。

なので忘れないために紙に書きます。

僕は色紙に書いたり
携帯の待ち受けにしたりして掲げています。


自然と目に入る場所に置くことで、
潜在意識に刷り込ませることが出来ます。

そうすると達成する錯覚になる!

達成した時の未来を想像すると、
やる気がみなぎってくると思います。


これだけでモチベーションは維持できます。


周りで成功している方に話を聞くと、
グダグダ考えずにやってみろとのこと。

どうせみなさんやりませんから
サクッと今から早速やってしまいましょー!

目標を決める重要性は分かりました


でも・・・・・


・1人でやるのは不安
・未経験で何からやったらいいか分からない
・利益商品が見つけられなくて辛い
・Amazonの出品規制で困ってる

それに一つでも当てはまるのならば、
僕をフォローして下さればそのうち「勝てるようになると思います」

と言うことで本日の記事でした。
また次の記事でお会いしましょう。

それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す