ファッション系バナー(細長)ボツ案

記事
デザイン・イラスト
今日はお休みだったのですが、時間があったのとデザインやりたい気持ちが強かったのでファッション系のバナーのご依頼に取り組んでいました✨

しかし、途中でクライアントさまの方向性の違いに気づいてボツにした案が出てしまったのでここで供養です🙏

ワンピース特集ボツ1.png

ワンピース特集ボツ2.png

かなりガーリーに仕上げてしまったので、制作物はもっと上品系に作り直しました💡

そちらも近いうちにご紹介できると思いますのでお楽しみに😳

これまであんまり広告バナーは作成したことなかったのですが、やっぱりPhotoshopでの加工が欠かせないなと改めて思いました。

これまでは切り抜き加工ぐらいしかしていなかったので、色調補正するだけでもなかなか楽しいです😁✨

週明けは今回作成したバナーに近いガーリーなアメブロカスタマイズデザインを作成する予定です。

来週も頑張りましょう🔥

ヘッダー、バナー作成はこちらから▼
女性向けヘッダー作成サービスは数量限定サービス中!▼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す