チャットレディさんの衣装は「白」を選ぶ人がダントツで多い!

記事
マネー・副業

白色は清潔な印象を与えますよね!
チャットの衣装で使うには持って来いです。

ところが「白」はウェブカメラの画質調整が難しく
・白とび
・白が白く見えていない
・白を基準に調整しすぎて肌の色悪くなる、など

画像が見えにくくなってしまう事があります。
「待機」を見ていると必ず一定数いますのでカメラの画質調整は気をつけましょう!

個人的な感想ですが、今回少なかった「茶色、赤」は目立った気がします。
逆張りであえて着ることで目立つかも??
まあ、それが入室につながるかはわかりませんが(笑)


今回は平日のお昼1時頃の調査なので「下位の方」はバラツキがあると思いますが「白」は確定で1番人気なんだと思います!

衣装選びの際はライバルの衣装もチェックしておきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す