中森明菜さんのホロスコープを読んでみる その2

記事
占い
区分を見ますと、ほぼ均等で偏りがないです。
区分による特徴はなさそうです。

他に目立つ特徴ではないでしょうか。
土星、海王星、太陽、月のカイトがありました。

蟹座の太陽が6ハウスに在室、人生の目的が人との共感を得ること。
6ハウスにあるので、それがそのまま仕事となる。
水のグランドトラインなので、感情の共感がテーマですね。

カルミネートの蠍座の海王星なので形のない歌やダンスで夢を与える。
太陽が6ハウスにあって人生の目的が仕事(歌手)になっていると思います。

1ハウスの土星があるので粘り強く継続的に活動していく資質をお持ちだと思います。

山羊座の月が12ハウスのカプス上にあります。
山羊座は地の活動なので新しいものをどんどん生み出していく意欲になると思います。
またこの活動は奉仕の精神で行っていることが読み取れます。

素晴らしいですね。
中森明菜カイト.png

高機能 占星術ソフト・アマテルで作成
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す