歌舞伎界のあの方

記事
占い
ネガティブなニュースがでていたので気になって見てました。
ネットで探してみましたが、ホロスコープは正しいかわかりません。
とりあえず、このホロスコープで見てみたいと思います。


★ネイタル
香川照之_ネイタル.png
高機能 占星術ソフト・アマテルで作成

カルミネートが土星です。

土星は伝統芸能ですね。歌舞伎を意味しますね。

ASC支配星の水星は6ハウスに在室しています。
また太陽も6ハウス在室です。
好きで歌舞伎をやっているというよりは、義務や責任でやっている感じに思えます。
重圧もある様子ですね。ストレスも多いかと思います。

★太陽回帰
香川照之_太陽回帰2022.png
高機能 占星術ソフト・アマテルで作成

太陽と海王星がスクエアです。
海王星は3ハウスにあります。
3ハウスはマスコミの意味があり、海王星は雲散霧消の意味がありますので、何やら良くない暗示です。

★3重円
香川照之_NPT.png

トランジットの海王星が魚座でアピールしていますね。
プログレスの月とスクエアです。
10ハウスは社会的な立場なのでダメージは大きいかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す