今日の振り返り

今日の振り返り

記事
占い
今日の易占からのメッセージは沢風大過 上爻変
沢風大過は見ての通り大いに過ぎる時、重荷を背負い梁がしなる様子。
キーワードは過剰・重責・限界
上爻変
水を渡って頂にまで沈む、非常に危険な状態。しかし、やむを得ぬ行動であれば罪には問われない。
行き過ぎは破綻を招くが、ただし大きな流れの中で必然の変化なら、心を静め受け入れることが救い。
上爻の陰が陽に転じ、天風姤になります。
突然の出会い、突発的な出来事をあらわします。

今日は背負い過ぎに注意。気力は満ちても心と体は限界かも。大きな決断や無理な予定は控え、流れに任せて休息と調整を優先。
無理しないこと、やむを得ないことは淡々と受け入れるのがポイント。
そして重荷を手放した先で思いがけない出会いや出来事が訪れる暗示。

まさに今日はそんな日でした。
昨夜から気になっていることがあり、悶々と一人で考えていました。
そこへ、来訪者があり相談してみました。
すると、あらたなアイデア、協力者が出てきてなんとかなりそうなんです。

ますます、易が面白くなってきました。

月乃 爽

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら