【アフィリエイトの近況(収益)報告】A8でブラックに昇格!

記事
マネー・副業
今年はココナラ内での依頼数も例年に比べて比較的少なかったので、じっくりと腰を据えてアフィリエイトに向き合うことが出来ました。
依頼がこないのをいいことに、ログインもあまりしていませんでした。(返信が遅くなってしまった方申し訳ありません・・)

2020年11月のアフィリエイト収益について

本来であれば先月(10月)の収益データを用いたかったんですが、グラフをキャプチャー画像で納めることが出来ず、さらに月別レポートだと見づらいので、今月の途中経過の収益になってしまいますが11月分の収益を公開したいと思います。
yuuukotiblack.jpg
2020年11月18日時点での収益はこんな感じです。
先月の収益が約620,000円ほどだったので、今月は先月に比べて若干収益が落ち込むかなと思ってます。
それでも去年よりは収益が安定し、目に見えて数字が上がっているのを感じています。やはりコロナで自宅時間を過ごす人が増えたからでしょうか。
また、今年はサイトにちょっとした改善を加えまして、去年時点で改善点であった直帰率とCVを改善出来ることが出来たというのも大きいです。

話が変わりますが、グーグルアドセンスの単価をもうちょっと上げてほしいなぁと思ってます。現状だとクリック単価30円~40円ほどでしょうか。

プラチナからブラックランクに昇格

yuukoti34.JPG

冒頭でもお話しましたが、プラチナランクからブラックランクへ昇格することが出来ました!ランクが上がったことによる恩恵はあまり感じませんが、いつかブラックランクになりたいと思っていたので嬉しい限りです。
「アフィリエイト頑張ってきて良かった・・」と思える瞬間でもありました!

また、ブラックランクの次はブラックSになりますが、ブラックSに昇格すると、オリジナルフィギュアが贈呈されるようです
いつになるか分かりませんが、次はブラックSランクへの昇格を目指して頑張っていきたいと思います。

▼アフィリエイトサイト制作サービスを出品しています!アフィリエイトを始めたい方、ぜひご連絡お待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す