10800人1ヶ月でフォロワー獲得。

記事
コラム
辻元雄大です。

Twitterアフィリにおいて
初期のころは自分からフォローを
していくことが大事ですが。

昔は1日に180人ほどはフォロー
することができました。


現在は90人ぐらいです。


30人ほどで自動で制限がかかり
フォロー作業ができませんが、
これは逆に便利です。

だって昔のロックがきつい時は
10人フォローするとロックされ
電話番号認証が必要でした。

電話番号も何度も同じものを
使っていると使えなくなります。


なので私は格安スマホを手に入れ
電話番号に予備を持っていたぐらいです。


現在はその必要がない。
これは気持ち的に楽です。

でも全盛期に比べると
半分しかフォローができないので
収益化も半分では?

と思うかもしれませんが、


アカウントを増やす。


これが解決策です。
10アカウントで180人フォローが
できるのであれば1日にできる
フォロー人数は1800人です。

ならば現在であれば
20アカウントあれば
同じなわけですよね?

フォローバック率が20%であれば
1日にフォロワーは360人増えます。


それが30日続けば
10800人1ヶ月でフォロワー獲得。


というようになります。
理論上は。
でもこれを私は実際にやってますから。

ツールも使いませんし手動です。

正直飽きますが
Twitterは集客がとにかくしやすい
媒体であることは間違いないです。
そんな20アカウントも


いろんなアカウント作れないですよ!


と思うかもしれませんが、
実はちゃんと考えていけば
ラクに作れるんですよね。

これをココナラでは公開してます。

Twitterはマーケティングに関しての
経験と知識も与えてくれますので、
実践すればアフィリだけではなく、
昼間の会社の仕事や知り合いのお店の
収益化にも役立ちます。


「この人はTwitterの専門家だ」


とも認識されますし、
鼻も高いってもんですよ。

やらない理由はないのです。


辻元雄大

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す