ついにCBDを試してみました。

記事
コラム
ついにCBDを試してみました。
最近は、CBDを扱った広告を受けることが増えております。
でも実際にどんな製品なのか違法ではないのか、と迷ったりすることもあり
実際に使ってみました。
CBDとは英語表記のCannabidiol(カンナビジオール)の略で、麻に含まれる成分カンナビノイドの一つです。カンナビノイド自体は少なくとも113種類もあり、CBDはその中の一つという事になります。
私は、伊勢丹さんで購入したものを寝る前に使用しました。
舌の下に1敵、オイルを垂らすだけ。
MCTオイルなので
味も何もしなく、本当に効果はあるのかなと思いましたが
3〜4時間すると眠くなり、朝までぐっすりという形です。
効能としてはリラックスや癒しといった形です。
今、お気に入りのブランドが割引キャンペーンをやっているので
ぜひ購入をしたいと思ってます。
CBDは
⚠️薬機法のOK表現は、都道府県によって異なります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す