一歩踏み出す勇気

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

5月は、
自分のこれからの方向性についてのお悩みを
うかがうことが増えてきました。

人は、
時として
矛盾したことを言います。

痩せたい
けれど
運動嫌い!好きな物食べたい!

(私もこんな事言ってましたが(^_^;))

お金稼ぎたい
けれど
今の仕事は辞めたい
起業なんて無理


このように言っているうちは
何も変わりません。

そして、
誰かが何かをアドバイスしても
何も変わりません。

また、変えなくていいのかもしれない。

自分が
今の状態をどうにかしようと
一歩足を踏み出す勇気を持った時
物事が動き出します。

そのエンジンを掛けるのは
自分しかいない。

そして、
一歩踏み出す勇気を持つには
自分が
今の自分の状態を知り、
自覚すること。

我が姿がわからないと
人は行動を起こせないのです。


*自分の現状をレントゲン写真のように把握することができます。
やることが多すぎて整理ができない人、これからの人生の方向性を
模索している人には最適です。
(ビデオチャットを30分⇒60分にしました)

*お仕事変わったばかりの方、新卒で入られた方、
まだまだお仕事慣れないですよね。
焦らなくていいんですよ。
それでも辛い方はお話しましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す