今年も宜しくお願いします!(2021年初版の御報せ)

記事
デザイン・イラスト
新年、あけましておめでとうございます!
旧年中には、沢山のお客様にご依頼をいただきまして
おかげ様で本当に充実した活動を行うことができました。
改めまして、ご相談のお声がけを頂いたお客様、そしてご依頼を頂きましたお客様、また、将来ご利用をご検討いただいて見守ってくださっている皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます!
本年度も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年に伴い、SNS活動や配信活動をリニューアルしたい!とお考えのユーザー様も多いのではないでしょうか。
オーダーメイドアイコンをはじめて作ってみよう!という方は此方のサービスをぜひご検討ください。
当方には、はじめてアイコン制作やココナラを利用するユーザー様も多くご依頼頂いております。個人利用アイコンから商業利用コンテンツに使うアイコン、また、バストアップや全身図イラストにも対応可能ですので、新年度リニューアルにイラストが必要な方はぜひご検討ください。
昨年度は、似顔絵アイコンや店舗アイテム印刷用イラスト、美容アカウントへのアイコンとしてのご利用やゲーム用アイコン、配信コンテンツ用アイコンなど、様々な用途に此方のサービスをご利用頂きました!

こちらも、昨年度は多岐にわたりご利用をありがとうございました!
当方の個人プロフィールからのお見積りお問合せも多く、書き込み内容や利用用途に合わせてお見積りをお出しし、配信用サムネイルやヘッダーイラスト、ミュージックビデオ用や動画用カットインイラストなどを手がけさせて頂いたほか、商業サイトの大幅リニューアルのお手伝いなどもこのサービスのカテゴリに入る範囲のサービスにてお手伝いさせて頂きました。
こちらも、昨年と同様に様々な個人様、企業様、配信者様向けにご利用頂ければと思っております。Vtuverキャラクターデザインなども承れますので、今年はVtuver活動をしてみよう!と思われている方もどうぞご検討ください!

こちらは、昨年一番ご利用者様が増えたサービスとなりました。同人誌制作をされている作家様のお手伝いや、WEB漫画を作成されているユーザー様のアシスタント、動画作成をされているユーザー様の色分けのお手伝いをはじめ、商業漫画家様のアシスタント作業もさせて頂く機会を頂き、私としても非常に勉強させて頂くことができました。
特に漫画家様は、原稿料との兼ね合いで『背景までは全部自分でやりたいけれどトーン貼りの作業工程も全部自分でやるのはきつい…!でもアシスタントを頼むと背景まですべてお願いしないといけないので稿料が…』といった方も多いかと思われます。
当方は、1工程のみのお手伝いとなりますので、通常の漫画アシスタント様の簡易版とお考え頂ければ最適です。
商業漫画家様の連載・読み切り原稿の場合、五月雨式のデータ送付での対応をはじめ、基本モノクロ1ページあたり1工程1000円前後でお引き受けをさせて頂いておりますので、ご検討されている方は、線画書き込み量がわかる原稿データ(JPGもしくはPSD)をご提示の上、1ページ単価のお見積りご連絡をお送り下さい。基本、10ページ前後を24時間以内に作業・お戻しをさせて頂いております。


そして、最後に皆様に御報せがございます。
現在、高齢の家人が持病により終末期状態に年末から入った状態です。
家人の悔いのない人生の終わりを迎えさせてあげたく、日々介護補助を行いながら業務を行わせて頂いている状態です。
既に昨年からご依頼頂き、ご対応頂いているお客様には事情をお話させて頂いておりますが、近いうち、家人の逝去に伴い葬祭行事にて1日~数日間作業時間が取れない日が発生するかと思われます。
その日が明日になるか、1か月先になるかはまだ不明瞭ではありますが、私もなるべくご依頼者様にご迷惑をおかけしないよう業務を続けていく所存です。
少しの間、ご利用者様には進捗に関し、ご不安を与えてしまう状況が続くかと思われますが、なにとぞご了承下さいませ。

現状、介護介助を続けながらも作業時間は夜間や昼間の空き時間に進めさせて頂いております。容態の急変がない限り業務は通常通り行わせて頂きますので、お見積りのご相談やご依頼などは引き続き通常スケジュールでお引き受けさせて頂きます。ご依頼をご検討いただいている場合は、どうかご安心いただきまして、遠慮なくお声がけくださいますと幸いです。

2021年は、昨年より、より『悔いのない』1年にしていこうと思っております。どうぞ、本年度も宜しくお願い致します!


ささや 拝礼

※写真はガーリードロップ様からお借りしております
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す