他イラスト仲介サイトで頂いた評価

記事
コラム
ココナラ様ではまだ実績が少ないので、他サイト様のご依頼人様から頂いた評価の一部を紹介させて頂きます。


評価: 大変良い
この度はオーダーをお受け下さり有難う御座いました。
始終迅速かつとても丁寧なお優しいご対応を有難う御座いました。
作品も可愛らしく、透明な愛らしい色合いがとても素敵で大切な作品となりました。
大切に、大切にさせて頂きますね。
この度は有難う御座いました、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

評価: 大変良い
本当に親切で、一つ一つ聞いては要望を取り入れて下さって……「一緒に作っていく」というのを強く感じました。お願いして良かったです、今回は本当に有り難うございます!(^-^)

評価: 大変良い
ご丁寧に対応していただき気持ちの良い取引でした✨イラストの方もご丁寧に描いていただき、とても気に入ってます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

評価: 大変良い
初めて依頼させていただきました!
最初から最後まで本当に丁寧に細かく対応して頂いてスムーズに納品までして頂きました!本当にありがとうございますm(*_ _)m
絵の方の完成度も高く、何も言うことがありません笑
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m

評価: 大変良い
細々した部分まで相談に乗っていただき、最後までマメに丁寧に対応していただきました。仕上がった作品も素敵で、またぜひリピートさせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました!




他所複数でも同じ名前で活動させて頂いてますので、
他の評価も気になる方は、検索でご確認頂けるかと思います…

やり取りは基本的に、
色や表情、依頼主様の好み等こまめに確認し進めさせて頂いております。

ですが、
忙しくお任せにしたい・完成まで楽しみにしたいというスタンスの方であれば合わせられますので、お気軽にお申し付け下さい。

宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す