幸せが巡ってくる方法

記事
占い
承認欲求は誰にでもあると思います。
ただそれが出過ぎると図々しい印象になるし
控え目すぎると影が薄くなり
存在感がない人になってしまう。

意見の無い人は社会人として頼りないし
自我が強すぎる人は敬遠されます。

自分の事を認め意見を採用してもらい
相手にとって良い影響を与えることが出来たなら。
いわゆるWIN WIN 
お互いに喜びを共有できる関係でありたい。

積極性と謙虚さのバランス感覚を
身に着けたいものです。

ところが世間一般には
一方的に自分の都合や要求ばかり突き付けて
それが当たり前のように振舞っている、
そんな人が多く見受けられます。

年齢関係なくガツガツした人いますよね。

損得勘定を取っ払って
まずは自分が先に譲ること。

譲られて嬉しかったその人が
また誰かに譲ってあげる。

それが豊かさの循環です。

巡り巡っていつかあなたにも
嬉しい出来事がやってくるのです。

自分がされて嬉しいことを
相手にもしてあげる。
その思いやりこそ当然のように
出来る人にならなければ
幸せは巡ってきません。

欲しがるだけでなく
与えられる人になりましょう♪

自分をもっと深く知りたい方は
メール鑑定にてご相談くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す