うすさま明王様からのメッセージ『幻想を引き剥がす』

告知
学び

幻想を引き剥がす
あなたの意識が変容するメッセージをお送りします。



誰かが喜んだら誰かが悲しむ

誰かが得をしたら誰かが損をする

誰かがいい思いをしたら誰かが泣く


そういった幻想はもうやめなさい
そういった世界を生きるのはもうやめなさい

今これからは

互いの益となり
互いの喜びとなる

★あなた方ひとりひとり、ひとつひとつのおこないが、世界中全てのものを喜びに包む様を想像しなさい。

★世界中全てのものが喜びに包まれる様を想像しなさい。


「誰かにとっての喜びは誰かにとっての悲しみである」

そんな幻想は今すぐに捨てなさい

今ここで捨てなさい

この幻想をもうあなたは十二分に生きたではないか

そして、「そうではない」世界を望んでいるではないか



一方にしか利益にならぬような世界はもう終わりだ

そんな考えや信念の中で生きるのはもうやめなさい

「誰かにとっての喜びは誰かにとっての悲しみである」

これがどうして起こるのか、分かるかい?


「奪っている」からではないか?

「過剰に」「盗っている」からではないか?

また、相手にとっては「要らぬもの」を「押し付けている」からではないか?


★一方が我慢をするような関係性をつくったからではないか?


これを「知った者」は、

すべての者が喜び、すべての者が「活きる」おこないをはじめなさい

その道はいつでもある
その道はいつでも示されている

ただあなたがそれを生き、おこなうか、、、それだけだ。

o0810108014839687105.jpg
烏枢沙摩(うすさま)明王さま 


お読みいただき有難うございました。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます(*^-^*)


スピリチュアルヒーラー∞Naomi


★あなたの意識が変容するメッセージをお伝えしています!

★龍神様からのメッセージをチャネリングでお伝えしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す