すべての人に備わっている力

記事
占い


星座についての「わかった」が
ここまであるなんて知ってました?


例えば、

天秤座の「わかる〜」はいいね!
という意味。


蠍座の「わかった。」は
死ぬときは一緒だよ。


射手座の「わかった、わかった」は
聞いていない笑


山羊座の「わかった」は
金か、物か、行動を準備すること。


水瓶座の「わかる・わかる」は
その先は見えたってこと。


魚座の「わかる」は
涙腺が緩むということ。

と理解するにも、
感情、知性、行動と
ここまでわかれるのをみると


簡単に「わかったよ!」
と言いにくいかもしれないですね笑


さて、ここで質問なのですが、
スピリチュアルな世界ってみなさんは
どう見えているでしょうか?


スピって、
怪しい宗教だけを指すのではなくて

未来を変えてしまえば
どんな要素にでも役に立つと
なると、

どんどん新しい職種や
サービスが生まれていきそうですね。


もう、早い人は
潜在意識を癒すヒーリング食を
作ったり、


草木も生えない場所の
磁場やエネルギーを整えて
緑が生い茂る土地に変えてみたりと

ウソでしょ?
と思われること、

奇跡が
どんどん起きるようになってきました。

奇跡って、
まだ誰も信じてないことや

見たことないことだったりするんですよね。

だからこそ、
「誰にでも奇跡は起こせる」
と僕は思います。

毎日決まったことをやるだけでも
奇跡なんです。

毎朝、おじいちゃんが
太極拳してるだけでも奇跡なんです。

雨の日も風の日、

薄暗い中でも淡々と続けていたら

奇跡って日常に起こります。

こんなことでもいいんです。
小さな奇跡の集合体が

今のあなた自身ですから、
まだまだこれからも奇跡を
起こしていきましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す