強く思ったことは外れない。思ったことが現実になる

記事
コラム
引き寄せでもなんでもないんですが
昔からこの人亡くなるとか売れると思うとそうなるんですが
そういう人って結構いますよね?

私だけってことはないと思うのですが、、、



私は基本的にテレビのない生活なので芸能人はものすごく疎いですw


ほぼ名前言われても
誰???状態


殆どの芸能人の名前も知らないほどですが

ドラマは好きなのとユーチューブもたまに観るので顔は見かけたことがあるとか有名な人の子供くらいは記憶に残ることがある

その中でも沙也加さんはいい意味で騒がれてる時に既にこの人はと思っていたり

最近だとりゅうちぇるさんも以前動画で明るすぎる感じにものすごく嫌悪感があり無理しててしんど〜と見てて思ってたんですけどその時もこの人。。。って思ってたら亡くなってたり

どちらも見た瞬間 嫌いってなる人は後に亡くなるパターンですが、、、
それってもう20年くらい前に気づいたことで

亡くなる前になると今まで普通に話していた人が急に会いたくないほど嫌いになることがあり、、、
無視していたら
ふと嫌悪感が消えていてどうしてるのかなあ?なんて思って連絡を取るとなくなっているというパターンが日常的でした

逆にめっちゃ良い感じを受ける人は売れてるのでエネルギーを感じてしまうのかも知れません


最近親がちょっと、、、で心配です

それまでは関わりが遠くて健康と幸せを祈っていたからよかったんですが近くなるとウザイ事言い続けてきたり

私も煽っているのですが

人間って難しいですね

だからもう相手にしないで祈りだけを捧げることにしました



あと、私がこの病院最悪だと思ったところは後に新聞に悪事が載っていたり
店が潰れたりもあるけど

何か人や場所のエネルギーなのでしょうね


自分が自分を嫌にならないように気をつけておかないとね


特に方位学の相談を受けるとこの人は運があるとかちょっと徳を積まないとと思う事もあります


ココナラではない所で娘さんの相談を受けたのですが地図を渡してオススメの場所まで記載したにも関わらず今月の大開運月に絶対避けて欲しい歳破方位へ旅行へいくことが決まったとお母様に言われ(母は良い方位だと思っていたようですが。。。)

ええ?私がおすすめした意味は??

いや、別に良いですよ
鑑定料金はしっかりと頂いていますので

でもなあ。

あれだけ、その人を考えて頑張ってアドバイスしたにも関わらず
どうして書いた方位を守らないのか???
と思ったのですが

そういう人はそういう経験をしないといけないだと思います。

もちろん修正できるようにお伝えはしますが

それにしても

そんなわかりにくかったのか?と悔やまれます


地図と文字で今年の凶方位は 東と西と北西ですと明記したはずが



若い時は悪い方位を取って苦労しても良いのかも知れませんね



ちなみに神田沙也加さんは〇殺です


松田聖子も神田正輝も知ってると思うんですけどね。


権力が溢れかえる日本で事実が事実で無くなるのが当たり前になってきて

それでも私たちはこれからは何としても

事実を事実として伝えることが大事だと思います

誰かの顔を伺って誰かの機嫌を取ることよりもやはり事実を
ありのまま伝えるのが大切だと思います



4月は大海運つきですが凶方位はダブル以上の打撃になるので東と西、北西は注意してゆっくりと旅行もいいですよ〜


4月の開運できる方位と日時を知りたい方で鑑定希望の方はDMにてご連絡くださいませ⭐️

それではまた








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す