軽々しく依頼して来ないでください

記事
コラム
 私は少し怒ってます。

深い深い霊的なものや
遠い遠い因縁を抱えてるって

それでとってもとっても苦しんでるって自分で言う割に

すごく安い金額で神様に助けてもらおうとする人がいる事に。

あんた、徳分もないのに何をそんな厚かましい事言うてんの?

徳がない人が宝くじに当たると死にますよ。

もらうばかりで徳がない人はそうなるんです

これは私一人が好き勝手に言ってるわけではない

深見さんも言うてるから間違い無いでしょう。


そんな深い悩みを1万円で救ってくれって何勘違いしてるの?

私一言もそう言うメニューも出してないし

そう言う商売してません。

全財産投げ打って藁をもすがると言うんです
1000万くらい積んで必死に願うならわかるけど

学生が1日で稼げる額で全て救ってってどっか頭おかしいんじゃない?

普段から物施や法施、陰徳でも毎日積んでるならそのくらいの額でもふと救われる人もいるかもですが・・

いやおらんかw

う?いたか?

私は子供の頃からとても苦労して育ち20年の歳月をかけて一部の因縁と先祖を救ってもらったけど
それはもう壮絶なまさに深見さんと同じような幼少期でした

図書館にいけない、本も読めないと言うのもまさに同じでした。



それはもう言葉にならないくらい必死で生きてきたと思う。

子供ながらに手は決して抜かないし

嘘はつかない

親には殴られるのは当たり前

掃除や学校のことは一生懸命やる

そんなことでも子供にとっては徳を積む事になるのです


今の親はすぐに休ませるけどそれだと辛い事から逃げて業すら解消できない

苦しむと言うことは業が解消されるので時には必要なのにね

毎日神様に手を合わせ
世の為
他人の為に働いてと
そんな暮らしをしてきたならわかるけど

いきなりメールしてきて神様の力で助けてくださいって一万円で頼まれても迷惑でしか無いよ。

相談を聞いてアドバイスを欲しいと言うならわかるけどそれでもリスキーなのですよ

私の場合は魂がパワースポットみたいだと言われたことがあるけど
何かしらとでかいので人のものもらえる器があるからw

もしもらってしまったらそれをどうこうするのに最低でも3万はかかるからね、交通費は別で

それを私はすぐにはおそらく浄化することはできないから場合によっては一ヶ月ほど寝込むw

浄化が役目でも浄化できるのは自分に与えられたものだけですからね

他人の貰い物まで神様が許さないものを勝手に浄化できない

神様にお願いしてどうこうできる範囲ならいいけど

そんな事に神頼み私はできないからね

神様にお願いする時は命を捧げる覚悟なしではしない事です

私は命がけで祈る時は祈ります

もう医者がどうにもならんって言う時はもう死ぬ気で祈りましたし

それには勿論徳分を使うし

治ったらこうしますと神様に変わって世の中の人に喜ばれることをする約束もきちんと守らないとですから

御蔭信仰で祈っても神様は動きません

動くのは低級霊で一時は良くても後々何かおかしくなるだけです

故意にするとすごくダメージ受けるから神様が許した方のを神様の代わりにとう言うかパイプになってあげるしかできません


因縁って家を失い全財産を失ってから初めて解消されるほど大変なのに

巷では一瞬で解決しますってやってるよね?

そう言う人はそう言うところに行かれてはどうでしょう?

私は因縁の仕組みある程度わかるからそんな簡単に解除できるとか思えないし


ましてや他人の因縁をお金で解除するってことは・・・・???

不思議でなりません!!!


解除するだけの学びが既に本人にあるならいいのかもですが

もしあるなら自己解除できると思うから


上手く言えないけどそんな安い金で厚かましいよw


命を救ってもらうほどのことに対して神様におたま串としてお供えするにしても少なすぎでしょ!w

私そんな恥ずかしいこと取り次げませんからね。


しかも私は今は人間で神様ではありません。


私は単なるパイプでしか無いのですから

神様に挨拶に行く時はチャリンコ賽銭を100円以上は仕事が一ヶ月なくてケチケチした生活してても入れますよ

お願いをする時はもっと勿論用意します


時には御祈祷でも1万円からの神社があるからそのくらいは包む時はあるけど

それで全て叶えてなんて祈ったことないわ

そんな叶えば命短くなるだけだから

夜で眠気がピークだから寝るね・

変な文章なってそうだけどw






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す