9月7日 White&Black Madonna Healing

記事
占い
こちらは、無料一斉ヒーリングのお知らせとなります。
先月もご案内いたしましたヒーリングをまた行いたいと思います。
前回ご参加下さった方もご参加できますので、
興味のある方はぜひ参加されてみてくださいね。
何度も受けられて良いものです。

現在の状態として・・・
☑︎疲労困憊、消耗している
☑︎自分のことを後回しにしがち
☑︎他人に合わせ過ぎてしまう
☑︎楽しみではなく義務感や責任感で動くことが多い
☑︎やめたいのになかなか終わらせられない関係、物などがある
☑︎変わりたい
など、いくつか例を挙げてみましたが、このような状態と思われる方には、とくにおすすめです。
子育て中のお母様、医療従事者、ご家族の介護をされている方にも良いと思われます。
優しく真面目な方ほど、上記のループにハマりやすく、日本人に多い傾向のように思います。
疲れや消耗感には滋養をもたらし
ご自身の本心を感じ、ご自身を大切にされ
終わらせる強さ、変化への恐れを軽減させます
そのほか、こちらのヒーリングが何故か気になる方も、受けられてみると良いと思いますよ
癒しと変化は人それぞれです

★────────《このヒーリングについて》────────────☆
IMG_8892.jpg

《ホワイト&ブラック マドンナについて》

マドンナとは聖母という意味ですが、通常私たちが聖母と言う言葉で連想するのは、マリア像、聖母マリアのような優しく包容力のある母の愛、無条件の愛、許しや癒しを含むイメージだと思います。
こちらのヒーリングでは、それを連想させる聖母をホワイトマドンナと呼ぶことにしています。
そしてブラックマドンナは、実際に世界各地で信仰されている黒いマリアと呼ばれる聖母ですが、白いマリアのイメージとは違い、地母神であり、ハワイの火山の女神ペレ、インドの死と再生の女神カーリーのような、大地のもたらす豊かさ、強さ、情熱、断ち切る強さのエネルギー、時に怖さを含む聖母です。
月には新月と満月の2つの側面があり月です。新月だけの月も満月だけの月も存在しません。それと同じく聖母の白と黒、その両方を統合し、あなたの行き詰まった日常に必要なエネルギーをおろし、ひとつの統合されたあなた自身に戻っていくのが狙いのヒーリングとなります。
優しいだけでは辛すぎる。
強さだけでも辛すぎる。
月の満ち欠けのように、白と黒が上手に循環していきますように。

■White &black Madonna healing■

日時 9月7日午後8時より20分間
場所 ひとり静かに受けられる場所で
料金 無料
申込 ココナラメッセージに、マリアヒーリング申込みと書かれて、ご氏名をお伝えください。なお、お申込みに対する返信メッセージはございません。

■当日のヒーリングの受け方■

①リラックスできる格好で、1人になれる落ち着く部屋で受けられてください
②時間になりましたら
「ホワイト&ブラックマドンナヒーリングを受け取ります」と声に出して宣言されて下さい。
③あとは20分間、お座りになられていても、横になられていても大丈夫です。
のちほどヒーリング用の音源についてお知らせ致します。
その音源を聴きながら、ヒーリングを受けられると一層良いです。
《当日受けられない方》
9月7日午後8時にヒーリングを受けられない方は、開始時間から24時間後まで、つまり9月8日午後8時まで、お好きな時間にヒーリングを受け取ることができます。ヒーリングを受けられる時に、上記と同じく
「ホワイト&ブラックマドンナヒーリングを受け取ります」と声に出して宣言されて下さい。20分間のヒーリングが始まります。
こちらのヒーリングは宗教とは無関係ですので、どなたでもお受けになることができます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す