#1 StudioKagura、本格始動開始!

記事
コラム

新しいアイコン.png
どうもはじめまして。わたしは「かぐらあや」っていいます。
最近やっと本腰を入れてイラスト事業を初められそうなので、これから頑張ろうと思い、こんな記事を作ってみました。

◆自分について◆

Twitterやライブ配信で約4年ほど(今年5年目突入)VTuberとして活動し、ポップで可愛いイラストをメインに、沢山のイラストを描いてきました。

昔からイラストが好きで、一番影響を受けた絵柄はポップンミュージックのキャラデザでした。
そこから、沢山のポップンのイラストを二次創作イラストを描いては、現在、イラストの仕事をちまちま受けていました。
なんだかんだ4年目でイラスト数の実績は100件を超えてました。
自分でもびっくり。
どのようにイラストの依頼を取ってきたかというと、ツイッターとライブ配信経由での依頼でした。

もちろん、ココナラでの依頼も数件ありましたが、まだまだこれからだと思っています。

◆今後について◆

今回、ココナラ経由では、今流行りのVTuberモデルのフルオーダーや、モデリングのみでの依頼を承ったり、また1枚絵のイラスト等を展開していこうかと思っています。

◆現在の依頼はこちら◆

以前はフルオーダーモデルのみでしたが、今回から立ち絵一枚からでも、VTuberモデルを制作することが可能になりました。こちらに関してはモデリングだけのプランになります。
今後フルオーダーモデルの展開も行っていきますのでお待ちを。
下記の超プチモデルは、2等身くらいのめちゃくちゃかわいいフルオーダーモデルを制作しますので、
まずは、お試しで動かしてみたいなって人向けのプランになりますので、沢山のご依頼お待ちしております。

今後、こちらのブログに関しては、不定期ですが、
自分の絵を描く際のこだわりやちょっとしたノウハウなどを、
ちょっとずつ書けていったらなって思います。

読んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す