【秘密の手法】<成績報告>9/15~10/5までの勝率は73.9%でした!

記事
マネー・副業
こんにちは!さかもとです。

9月15日から10月5日までの勝率は…73.9%でした!!

実は9月の勝率が92.3%と上振れしすぎてて…さすがに載せたら胡散臭くなると思ったので計測期間を増やしました。

普段はチャートに張り付くわけでもなく、他のパソコン作業をしてます。

もっとチャートを見ていればエントリー数は増やせますが、個人的にはほぼ片手間で70%超えてれば十分かなと思います。

何よりエントリー数多くて毎回ハラハラすることもないのでメンタルが楽なんですよね。

実践してるノウハウは下記サービスなので、気になる人はサービスページをご覧ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す