ココナラ登録&朝から講座の日

記事
占い
ぱんだちゃんのマヤ暦®️
鑑定士&本部校講師のみちこです。

今日は朝からぱんだちゃんのマヤ暦®️ベーシック講座でした。
人間関係の悩みって、実は人の悩み事の大半だったりします。
少しでもスムーズな人間関係であると、どれだけ楽になることか!

鑑定ではその方のことや、関係性(相性)をみる場合は
その周囲の方のことをしっかりみていきますが
講座の場合はまず色々な紋章を。

それぞれの紋章に特性があり、
こうしたほうがいい、ああしたほうがいいということがあります。

でも、それだけではないのがぱんだちゃんのマヤ暦®️の面白いところ。

マヤ暦ではKIN ナンバーというもので
みなさんのことをみていきます。

別々のクライアント様が同じKINということも、もちろんあります。
同じだったら同じアドバイス、鑑定かというと
そこは全く違います。

なぜならば、その方の周りの方が違うから。
そして、その方のおかれている環境が違うから。

だから、鑑定はよりパーソナルなものになります。

私の鑑定を受けてくださった方は
だいたい4ヶ月〜半年のスパンで
「今」の状況を確認されることが多いです。

やるべきことを意識して、
変わってきたと実感できる頃なのかもしれないですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら