人の心は割と脆い

告知
ビジネス・マーケティング

人の心は脆い・・・

去年信頼してる人亡くなった。
自ら命を絶った。

そのひとは、
いい歳こいて、酒飲むと泣くのだ。
もう・・大人中の大人が・・ラーメン屋で
えんえんって・・・

社会的地位もかなりある人だから・・
田中角栄みたいなひとだったなぁ。
比較的泣くのを見て私は好感的だった

素直だなぁって。
自分勝手で、何回かカニの取り合い。
餃子の取り合い・・何個づつルールができなくって
よく注意してた。
子供のようでした

そんな彼が・・一人で自分の人生を決めて
自分で人生を閉じた。

人生とは、『その人の人生であり、私の人生じゃない。』
だから、自殺だから言っても文句が言えない・・

最近まで普通よそってた。
誰も共感してくれないから・・
彼と私の友人は、ビジネスだから・・

中には・・彼と長いお付き合いある人もいたが
私を受け入れてくれなかった。

10年以上彼とは、友達・・君のこと知らなかったなぁと
むやみに傷つける言葉・・ナイフのように私の心が傷ついて
最近心が疲れました。

ふっと考えると彼とはどうしたらはなせる?ばかり・・
涙が出たりは最近・・私脆かった・・
でもこのままでいいかなって思う。脆い私が本物・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す