令和2年4月27日 電話占い待機します スピリチュアルリーディングを受けるメリット

告知
占い
昨夜、しっかりとストレッチして眠ったので、身体が軽いまま起きられました。
本日も電話占い・サイキックアート待機致します。

さて、今日は電話占いを受けるメリットについてお話します。

何よりも
相手(なつたま)に顔も本名も明かさずに相談できること」に尽きます。
更に、あなたが相談しているのは私ではなく、高次の次元の方々です。
私は、あくまでその媒介者に過ぎません。
高次の次元のハイヤーセルフや守護霊様、前世様は、
あなたが日々一生懸命生きていることを誰よりも知っているのです。
その方からのメッセージを私が降すので、
本人しか知り得ないことや、思いがけず心に触れる言葉を聞くことが出来ます。
このメッセージの「意外性」があなたの心を救います。

「誰も私を見てくれない」と言う孤独を、
大きな高次の視点が「そんなことないですよ、しっかり見守っていますよ」とアドバイスをくれるのが、スピリチュアル・リーディングです。

電話占いでは、沢山の質問をして頂くのに向いています。
また、お客様は「話す」というだけで癒しの効果を得ることが出来ます。

#stayhome で外出自粛の今、電話占いで自分のことを見直し、自信を取り戻してみませんか?些細なお悩みでも構いません、お待ちしております!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す