最近、大天使ラファエルのエネルギーを強く感じる俺だぁ(EXITかねちぃ風)

告知
占い

2012年に宮古島に行った時に、
はっきりと三日月が海に浸かる私に語りかけてきたことと、
泊まっていたホテルの外で緑の光が点滅を辞めなかったのが、
私のスピリチュアルへの道の原体験です。

緑の光は、天使ラファエルを意味します。
ラファエルという言葉は「神が癒した者」という意味を持ち、
治療の天使とされています。
個人的には、今も、その中でも精神の癒しの力で助けて頂いていると思います。
fullsizeoutput_8ea.jpg

昨日から、急に私は霊的な安定的な進化が始まりました。
新しいMacBook Airが届いて、ヒーリングミュージックをかけながらセッションすることが出来るようになったからかもしれない。
何より、「愛」ということが突然理解できてきて、
ハートチャクラが上手に開いてきたのかもしれません。
グラウンディングも凄まじい。不眠症が治りましたよ。
不眠症の原因の一つは、グラウンディング不足かもしれない。
これまでの電話占いのセッションでは、
あまりに思考放棄する方や、同じ質問ばかりなさる方、前の天界からのメッセージを忘却する方には何処となく冷たい声でご対応することになっておりましたが、これからは愛をベースにしたセッションが出来そうです。
並びに、とても尊いお悩みを持ちかけて下さる方が増えてきました。
ありがたいと共に、ますます人間・スピリチュアリズムについてしっかり学び、私のガイドとの繋がりを深めて皆様のお役に立ちたいと思っている所存です。

どんなお悩みでもお待ちしております!
皆様、いつもありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す