【開運診断レポート】Vol.4 高校生Oさん

記事
占い
おはようございます、Hoshisuke☆77(ホシスケ ナナナナ)と申します。
今回は久々に、先日、私の店舗に直接来て頂いた方の開運診断の結果を載せたいと思います。
※掲載許可はとってます🙇‍♂️

この度のご依頼者様は、高校在学中の学生・Oさん(女性)です。お年頃という事もあってか、やはり相性診断がメインとなりました。

無題.png

(画像右上の通り)タイトル画像の診断結果がOさん、2枚目の画像が、今回相性診断をすることになった「Oさんの元カレ」さんです。

<Oさんの気質傾向>

【天質】レッド… リーダーシップのとれる、人を引っ張っていくタイプ。能動的。意志の強さ(=我の強さ)も目立つが、包容力もそれなりに持ち合わせる。
【環気】グリーン… 自分の中の固定概念に生き、意固地になりやすい。内に秘めたプライドも高く、「妥協できるかどうか」で運気が変わりやすい。
【地恵】イエロー… 基本、なんでも来い!とどっしりと構えている人。不安はあっても、覚悟を決めたら努力で乗り越えていけるタイプ。

<Oさんの元彼さんの気質傾向>

【天質】イエロー… 好奇心の旺盛さが目立つ人。多角的な視野、思考を持っているので、固定概念とは無縁と言えるタイプ。
【環気】グリーン… 上記Oさんとほぼ同じ解説となるが、男性のほうがやや柔軟性を示せる。
【地恵】レッド… 応用力はあるが、学習能力はやや疎い。なおかつ、一方的な感情を起こしやすいので、従順さを求めてはいけない人。

◆相性診断の総合解説◆
・お話を伺うと、元カレさんにOさんは長い間好意を寄せていて、ようやく付き合えたもののすぐに別れる事となり、そして未練が残っている…との事でした。
・恋愛に対し、アクティブに進むのは確かに【天質:レッド】の性質らしく、受動的になる側(元カレさん)の性質もまた【天質:イエロー】らしいと言えます。
・しかしお互いの第2の要素【環気】をみると、同じグリーン色となっており、これは言うなれば「磁石の同じ極同士が向き合っている状態」です。簡単に言うと「似た者同士ゆえに、余計に寄り添えない、分かり合えない」という部分があるという事です。
・第3の要素【地恵】的にも、どうしてもOさんが元カレさんの本質を掴みにくく、翻弄されやすいという結果が見えてしまいます。ここでおそらく“追いかけたいOさん、もっとフラつきたい(別の恋愛対象も探してみたい?)Oさんの元カレさん”という図式がいっそう成立しやすいという結果が見えてくる…と言えます。

・以上の診断を織り交ぜ、結果的にOさんには「もっとあなたに合う男性は必ずいます。今は未練があってつらいし納得もいかないかもしれないけど、少しずつでも、もっと色んな男性と知り合って視野を広げてほしいかな。」とお伝えしました。気持ちのイイ恋愛をすることは、すべての運気を高める事にも繋がっていく…その為の第一歩を一日でも早く、また踏み出してほしい。
そんな気持ちを込めて、ですね♪

ちなみにOさんは、女性ながら建築を学んでおり、(色々と不安は大きいけど)将来的にはそちらの分野を仕事として活躍をしたいとも申しておりました。私としては、彼女の【天質】からくるバイタリティ・【環気】【地恵】からの勤勉さと打たれ強さは、必ず仕事をする上で前向きに作用すると思えたので、その点では「あなたはその時が来れば、自然に頑張れる人、成就できる人です。自分の本質(気質)を信じて下さい」とお伝えしました。

※まだ15,6歳のご依頼者様とはいえ、将来の事(大人に向かう自分)もしっかり見据えようとするOさんの姿勢に対し、こちらも相応の姿勢で向き合わないとな…と改めて思わされる診断でもありました。

今回は、以上となります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す