ココナラ広報ブログ、始めます

記事
コラム
こんにちは、ココナラ広報です。
2021年が始まりました。
コロナ禍という未曾有の事態に戸惑うことも多い日々ですね。

そして、日々メディア取材を通してユーザーのみなさんと関わらせて頂く中で、ココナラはみなさんの生活の中で何らか必要としていただいているんだなと実感することがあります。

ココナラが掲げるビジョンは、
「一人ひとりが『自分のストーリー』を生きていく世の中をつくる」
です。

時代の変化とともに、ますますこのビジョンを実現する意義がある今、ココナラに少しでも関心を持って頂いてる方に、様々な情報をお届けしたく、広報ブログを開始することにしました。

ユーザーイベントの情報や、ココナラの機能開発秘話、ユーザーさんへのインタビュー等を発信していく予定ですので、お付き合いいただければ幸いです。

IMG_4255.jpg

 写真:少しでも気持ちを明るくと、
総務チームの配慮で飾られた現在のオフィスの様子
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す