SRTの潜在意識のクリアリングは、他次元(多次元)に渡っている?

記事
占い
ちょっと長い題目ですが、やや量子物理学寄りの視点から書いてみました。
いえいえ、難しい事ではありませんので。
ちょっと、これは「メタバース」の仮想空間にも似た感じかもしれません。
興味のある方は、どうぞ閲覧下さいませ。
「SRT」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」でググって頂けれは、shiundouのブログで閲覧頂けます。

SRTは「なんちゃってスピリチュアル」ではなく、非常に科学的で心理学、または、量子物理学の両方からも説明のつくものなんですね。

メタバースの仮想空間にも通じるものでもあり、「宇宙は情報でできいる」のではないかなと。
クリアリングしているものは、「情報」なのかもしれませんね。
スピリチュアルをより、科学的に考えてみたい方にはオススメかもしれません。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す