Excelで入金が残高に反映されない方へ|数式修正の完成例とご相談

告知
IT・テクノロジー
「入金を入力したのに残高が変わらない」「次の行から金額がずれる」。そんな残高計算の小さな修正を、ココナラで出品しています。

【完成例:70円の入金を残高570円へ】
架空データの自主制作例では、開始残高1,000円から500円を支出した後、70円を入金しても残高500円のままでした。
数式を修正し、残高570円、続く100円の入金で670円、50円の支出で620円へ反映することを確認しました。

2026年10月4日、実際のWindows版Excelで入力変更・再計算・保存・再オープン・書式を確認済みです。顧客への納品実績ではありません。個別ファイルの原因や参照関係は異なるため、この例だけで一律に修正可能とは判断しません。

【このサービスでお受けする範囲】
マクロなし.xlsxの1ブック・1シート・残高計算1系統が対象です。連絡、原因確認、修正、検証、軽微修正1回を含む総2時間以内の固定範囲でお受けします。
原本を保持してコピーを修正し、修正済み.xlsxと変更箇所・確認結果の説明を、ココナラ内のファイル添付で納品します。

表示サービス価格3,000円は、最初の有料検収3件までの試行価格です。購入者側の手数料・税等を含む総支払額は、見積・購入画面でご確認ください。評価投稿・高評価・事例公開を価格の条件にはしません。

【相談時は、この3点をお知らせください】
①どのセルで、どの入力に対して、現在の結果と期待する結果が違うか。個人情報を伏せた入力例を1つ。
②対象シートと、他シート・他ブック・外部システムへの参照の有無。
③希望納品日と、正式ファイル・必要事項を用意できる日。

最初のご相談に、原本ファイルの全量や認証情報、顧客・従業員の個人情報は不要です。原因を再現できない場合や2時間を超える見込みは、購入前に別見積または見送りをご案内します。

【納期と対象外】
条件成立後1営業日が目安です。契約と購入・支払いを確認し、正式ファイル・必要事項・作業範囲・着手枠が揃ってから着手します。実行可能な納品日は購入前に合意し、翌営業日の納品を一律には約束しません。WordPressを含む全サービス合算で同時受注は1件です。

.xlsm・VBA、複数シートや複数ブックの修正、帳票追加、外部連携、会計・税務判断は対象外です。電話・面談、常時待機、無制限修正、成果保証にも対応しません。非公開資料を許可なく外部AIへ送信しません。

料金・完成例・詳細条件は、下記の出品ページでご確認いただけます。サービスページの見積相談から、上の3点をお知らせください。相談だけで契約や支払いが成立することはありません。
Excel修正サービスの詳細・見積相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す