全サービスのQ&Aと購入前無料相談の案内を整備しました

告知
マネー・副業
こんにちは。rehav trading systemです。

「依頼してみたいけど、いきなり購入ボタンはちょっと…」
スキルマーケットを利用するとき、そんなふうに迷った経験はありませんか。

実はその迷い、出品側も同じように気にしています。今回はその不安を減らすため、全12サービスの案内を一括で整備しましたので、そのご報告です。

■今回整備したこと

1. 全サービスに「よくある質問(Q&A)」を設置しました
EA系のサービスには「FXの運用アドバイスももらえますか?」というご質問への回答(投資助言は行わず、数字の分析・検証のみと明記)、HP制作系にはデモ画面の扱いや納品後の修正対応の流れを明記しました。

2. 「購入にあたってのお願い」を追加しました
受託系のサービスでは、購入前にトークルームで無料相談→見積りと着手可否を確認してからご購入いただく流れを案内しています。ミスマッチを防ぐための導線です。

3. データの取り扱いを明記しました
ご依頼でいただいたデータや成果物は、納品から30日後に完全に消去します。口座番号や取引履歴を外部に出すことはありません。

■なぜ整備したのか

正直に言えば、まだ評価や実績の少ないスタートだからです。数字で信頼をつくる前の段階では、「購入前に疑問が残らない」ことが一番の武器だと考えています。

EAの成績チェック、業務の自動化相談、HP制作の見積り。「ちょっと気になる」があれば、まずトークルームで相談だけでもどうぞ。相談だけなら無料で承ります。

皆さんの「こういう場合はどうなるの?」というご質問も歓迎です。Q&Aに追加して、透明度を上げていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す