【お知らせ】岡山相談ルームふくろう新サービスを設置しました。

告知
コラム
【商品名】ココナラでカウンセリングサービスを始めたい方におすすめします。
サービスを始めたいけど解らないを解決!


【サービス内容】
こんにちは岡山相談ルームふくろうです。
ご覧頂きましてありがとうございます!
「ふくろうさん」と気軽に呼んでくださいね。

このページをご覧くださっているということは、
「ココナラでカウンセリングや悩み相談のお仕事を
始めてみたいけれど…どうしていいかわからない」
「トークルームで悩み相談ってどうやってするの?」
「気をつけないといけないことはなに?」
「やってみたいけど…。何から始めるの」などなど。

ココナラでサービスを始めてみたのはいいけれど…
“わけわらかないことだらけ”
そんなこと多くないですか?

このサービスはチャット形式のトークルームのみでのサービスです。
お電話ではお受け致しておりません。ご了承ください。
このサービスは、ココナラで悩み相談やカウンセリングを初めて開始する方向けです。

ココナラでのチャット形式・トークルームでの悩み相談
カウンセリングサービスをやってみたい方の
「トレーニングルーム」 「ロールプレイ」という認識でのご購入を
お願い申し上げます。
5日間のトレーニングで10,000円頂戴致します。

決して安いサービス商品ではありません。
※購入に関する必須条件は以下の通りです。(必読)
 購入日から5日間毎(1000円)最長25日間にオプションをご購入必須でお願い致します。
 納得されてからご購入下さいますようお願い致します!
ダイレクトメッセージ(DM)連絡なくお受けすることは致しません。
 当相談ルームの受付可能スケジュールを必ずご覧ください!
購入から2日以上経過してのキャンセルはいかなる理由・事由があろうとも致しかねます。
※サービス商品文章に関するアドバイスはいたしません。

よろしくお願い申し上げます。
岡山相談ルームふくろう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す