基本のキ! タグを考えてみよう!! ②

基本のキ! タグを考えてみよう!! ②

記事
コラム
あれ、まったく変化なし、どころかさっぱり反応しなくなった???
 とりあえず更新は完了したので、少し時間が経ってから、一晩経ってからの実情……変化なし(^_^;) 
 う~ん……

IMG_20260722_084950.jpg

 ここしばらくは誰も入ってこない、既読が付かないなんてことはなかったのだけど、またぽつぽつと流入ゼロの日が出て来た…
 悲しい(T_T)
 あと基本的な変更点があるとしたら、タイトルやサブタイトルに目立つキーワードを入れる、というハックらしいのだけど、あんまり気がすすまない。どうしたもんだかwww
 とにかく何かしらの変化はほしいところなのだけど……
 またしばらくしたら更新します(>_<)

 あ、既読が付いた! 1ページ???


 う~ん……
IMG_20260722_133440.jpg

 1ページだけだともはや1円も付かないw 時々起こるのだけど、この現象? なんで?? およそ10%くらいは試し読みできるにしても、1ページでは表紙だけで終わる。間違ってクリックされたのか??? とにかくまったく効果がなかったわけではない、のだろうか?

 あと他にもいろいろとタグをいじって、メインコンテンツに据えようとしているばかばかしいのもタグをいじる予定なので、そちらはまた別でやります。 もう少し時間がたったらのぞていみよう(^_^;)

あれ~?

IMG_20260723_083515.jpg
まったく反応がなくなってしまった?
逆効果だったのかな??
泣きそう(T_T)

7/23 読まれた! 8ページ!! うっ……

やっと既読が付いたのだけど…
IMG_20260723_160706.jpg
IMG_20260723_160713.jpg

 やっと8ページ、冒頭も冒頭部分で離脱されちゃったの?(^_^;)
 しんどいな…

 しんどいついでに言ってしまうと、これの一番人気だった第一巻が、なにかしらの都合で(画像か文言にNGな部分が判明した)、通常の検索では検索されない状態になる……つまりはシャドウバン、なのか???
 ちなみにどこの画像とかどこらへんの文言とかの指定はしてくれないので、じぶんで類推して補正しなくてはならない。
 短編が11もあるから、もはや無理ゲーで、しかたないからこれはこのままで、収録した短編をそれぞれ単行本してバラしてしまえとなっている。
 心情としてはw

 おなじようにシャドウバンをくらっているマンガもあるのだが、そちらはしぶとく既読が付いているので、まんまタイトルを入れたり作者の名前からの検索とかで表示されるものと思われる。
 それがダメならただのバンだし。
 これはまた続きを更新する都合があるので、おそらくはここがダメなのだろうという部分を黒塗りして(個人的にはそんなにダメには思えないのだが…)てもう一度更新。復帰をめざしていきたい。

 本来は創作のメインに据えようとしていたゲイ小説がNGありとの判断でブロック、ふたたび出版しないとダメ(再度の刊行はできるんだ?)な状態になっているので、そちらも再編集してリリースの予定。
 短編集もそうなのだが、あんまり内容量を多くするとこういった危険性がましてくるので、ページ数はほどほどに抑えて続巻にするほうが無難らしい。あとNG部分に関してはそれをズバリで指摘してもらいたいのだけど、ひょっとしたらキンドルのNG項目とかを見たら一目瞭然なのか?
 アダルトって指定かけているからよっぽどじゃなければセーフという感覚なのだが……?
 今回タグはいろいろと工夫を凝らして変更をかけているから、どうにかいいように運んでくれることを願うばかり。
 あとこのアカウントがバンされないことを願うばかり……!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す