はじめまして、design B.Vineです。

告知
デザイン・イラスト
初めまして!
design B.Vineの佐藤と申します。

この度coconalaに新しくブログ機能が追加されたということで、
ご挨拶がてら初めての投稿をしております。

プロフィールにも記載していますが、
8年ほど前からIllstratorというソフトを使い、デザインの仕事をしています。
元々大好きだったデザインの仕事ですが、
2017年12月からは、coconalaを通じて
今までやっていなかったジャンルのデザインをご依頼頂くことが増え、
とても楽しみながら、みなさまとお取引をさせて頂いています。

イベントチラシ、セミナーチラシ、オープニングチラシ、3つ折りパンフ、
ショップカード、新聞広告欄、看板 など、制作事例多数ございます。
ネットには公開していないものもございますので、
気になる方はぜひご連絡ください!

現在外部でメインで請けているのは、不動産広告の作成のお仕事です。
毎日「スタイリッシュに!」「女性向けな感じで!」
「青ベースでおまかせ!」…なんて依頼をこなしておりますので、
もしご依頼を迷われている方・イメージが決まらなくて困っている方も、
是非一度ご相談頂ければと思います。



〔 作業可能時間 〕
 月・火・木・金・土 | 14:00~20:00頃

 ※水・日・祝は基本的にお休み頂いておりますが、
  柔軟に対応可能ですのでご相談ください。
※プロフィール内スケジュールも随時変更致します。


出品サービスは下記の1点のみですが、今後追加予定もございます!
名刺・ショップカード・DM・パンフレット等ももちろん作成可能ですので、
出品サービスとは違うけど相談だけ…なんていうのもOKです!
いつでもお待ちしております^^



最近はコロナウイルスの影響で様々なイベントが中止・延期となったり、
リモートワーク等に変更されている方も多いかと思います。
わたしは元々在宅仕事なので、何も変わらず元気に過ごしていますが、
急に自宅での仕事となると心身共にバランスが崩れやすいですよね…
みなさまご無理をなさらずに!

カバー写真は昨年のGWに夫と行った宮城旅行の写真です。
はやくコロナが収束して、また何も気にせずお出かけできますように…!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す