実績紹介3 「似顔絵制作のココナラ出品画像・プロフィールヘッダー画像」

記事
コラム
いつもご覧いただきましてありがとうございます!
実績紹介コーナーです。

今回はあまみぃ様
の似顔絵作成サービスの画像と、プロフィール画面のヘッダー画像を作成させて頂きました。

あまみぃ様は似顔絵のスキルが非常に高く、インスタグラムなどのSNSで頻繁に似顔絵を制作されていらっしゃる方です。

ココナラではまだ販売実績が無いとのことで、「ヘッダー画像の作成やプロフィールの改善をしたい」という公開依頼を出されていました。

是非力になりたいという気持ちで、お声かけさせて頂いたことが今回の依頼受注のきっかけでした。

作成した画像について


ヘッダー

あまみぃ様ココナラ画像_アートボード 1 のコピー.png

※上記は納品時のものです。
納品した画像の加工・編集はご自身で自由に行なっていただいて構いません☺️

ご自身のキャッチコピーが、「やさしい雰囲気の似顔絵をデジタルでお描きします」(若く、可愛く、美しくがモットーの似顔絵。プレゼントに!)とのことなので、ふんわりと優しい雰囲気の背景に仕上げさせて頂きました。

サービス画像

ふんわりとした優しいタッチの似顔絵サービスと、ビジネス用の似顔絵サービスで分けられているので、それぞれ違ったタッチで作成させて頂きました。

あまみぃ様ココナラ画像_アートボード 1 のコピー 17.png



あまみぃ様ココナラ画像_アートボード 1 のコピー 15.png


書体も複数の種類の中から選んで頂き、最終的にとても気に入っていただけたようで、私も嬉しかったです。

出品画像の依頼はもちろん、ヘッダーやバナーなども承ります!

今回のように、プロフィール画像のヘッダーなども下記のサービスから受け付けております!

おかげさまで、たくさんの方にご依頼いただき、満枠対応中になっていることも多いかもしれませんが、その場合でもメッセージ頂ければ状況に応じて見積もりを出すことは可能です!お気軽にお声かけください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す